元女子ソフトボール日本代表監督の宇津木妙子氏(72)が24日、広島の沖縄春季キャンプを訪問した。ビックカメラ高崎が同宿という縁もあり、毎年恒例となった訪問。宇津木氏は「勉強させてもらいました」とプロの練習方法などみながら、自身の指導につなげるという。一方で広島新井貴浩監督(49)にエール。「私は応援しているし、鬼になってほしい。勝たなきゃいけない。勝ちにこだわらないといけないんじゃないかな」。世界を相手に勝ち続ける戦いを指揮してきたソフトボール界の名将か、金言を送った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

元DeNA三浦大輔氏が大橋ジム会長と2ショット公開 横浜の店舗で1日店長務める

【西武】予告先発が2年目の佐藤爽に変更 武内夏暉が背中の張りのため回避

斎藤佑樹氏、子どもに野球体験届ける「野球列島プロジェクト」開始報告「楽しさを感じて」

【ソフトバンク】守護神杉山一樹が2試合続けてベンチメンバー外 前日22日に足を痛める

【巨人】平山功太「もう1回スタートという気持ちで」待望の1軍合流「強い心を持ってやりたい」



