NXT UK女子王者里村明衣子(41=センダイガールズ)が3度目の防衛に成功した。挑戦者ジニーを12分42秒、デスバレーボムで沈めた。

セコンドにエミリア・マッケンジーをつけてリングに入った里村は挑戦者のヘッドシザースやドラゴン・スクリューを受けたものの、ペースを握らせなかった。「いくぞ~!」の絶叫とともにロープに走ると、鋭いスピニング・ヒールキックを浴びせた。側転式ニー・ドロップを放った後、コーナートップからダイビング・ボディープレスでマットに押しつぶし、さらにSTFで絞めあげた。

敵セコンドのジョセフ・コナーズの介入も味方セコンドのマッケンジーのスタナー葬で阻止。ジニーのヒールキックを何とかしのいだ里村はオーバーヘッドキックで局面を打開し、デスバレーボム、スコーピオライジング、さらにデスバレーボムと大技3連発を放ってとどめを刺した。

V3防衛に成功した里村は自らの公式ツイッターを通じ「王座防衛したけれど、私はいつもチャレンジャーだ。ジニーという素晴らしい対戦相手が挑戦してくれたことに感謝している」と挑戦者に敬意を表した。その上で「NXT UKには高度なグラウンドテクニックと試合のスキルがある。次は誰だ?」と次期挑戦者を募る意向を示していた。