SKE48大場美奈(28)のセカンド写真集が11月18日に発売されることが30日、分かった。

19年8月発売の初写真集「本当の意味で大人になるということ」は重版をするほど人気だった。セカンド写真集は、女優としての活躍が増え、成長した現役アイドルとしての大場を写し出している。

等身大の28歳の女性としての魅力に迫る内容を実現するため、女性カメラマンと2人きりで寝食をともにする撮影にも挑んだ。コロナ禍も考慮したステイホームで撮影された作品には、笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べてなど大場のさまざまな「今」が詰め込まれているという。

「このたび、セカンド写真集の発売が決定致しました。こんなにうれしいことはありません」と喜びを表す大場。「普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います」とし、「そして今回はカメラマンさんと2人きりで撮影をしました。不慣れなことなので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精いっぱい制作できたと思います。ぜひ、楽しみにしていて下さい!」とアピールした。

大場は映画「リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~」(10月23日公開)に出演。テレビドラマでは今秋放送予定のメ~テレ「ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~」、ABCテレビ「僕らは恋がヘタすぎる」(25日放送開始、日曜・午後11時55分)にゲスト出演する。