タレント橋本マナミ(31)が20日、おっぱいマッサージを受けた。都内で行われたDVD「DVD版こがおっぱい」(主婦の友社)の発売記念レクチャーイベントに出席した。

 同社が実施した「美乳NO・1タレント」の調査で1位を獲得したため、ゲスト出演した。美乳研究家のMACOから、その場でおっぱいマッサージを受けた。「もっと痛いものだと思っていたけど、気持ちいいです」とニッコリ。マッサージを終えると「すごい! 柔らかくなっている。フワフワです。マシュマロになっています」と感激していた。

 ケアのために、睡眠中の「つけナイトブラ」装着をすすめられると、「私、家に帰ると、下まで全部脱いじゃうんですよ」と告白。さらに、「ちなみに今日、ノーブラなんですよね」と明かして、関係者たちをざわつかせた。「私も31になって、特に左の胸がちょっとたれているのが悩みだったので、自分でマッサージをして、寝るときにブラも付けたいと思います」と話した。

 今年も「愛人にしたいNO・1」キャラは続けるという。タレント、ベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動もあったが、「それとはまた違うものだと思っています。今年も愛人を前に出していきます」と誓った。

 最近気になったニュースを聞かれると、「SMAPさんですね。いったんは存続ということで、よかったです」と喜んだ。中居正広、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人とは共演経験もある。「一番のおっぱい星人は誰でしたか?」と聞かれると、「それは、言えないです」と苦笑い。「SMAPの方は、あまり私に興味を示していただけなかったです」と話すにとどめた。