お笑いタレントのふかわりょう(43)が、一部週刊誌で半同棲中だと報じられたモデル風美女との関係や今後についてコメントした。

 20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」は、ふかわとモデル風美女との半同棲を報じた「女性自身」の記事を取り上げた。

 司会のふかわは出演者たちから「ふかわ! ふかわ!」とはやし立てられ、「いや、すみませんほんとに……」と照れながら恐縮。コメンテーターの岩下尚史氏から「何年前から一緒に暮らしてるんですか?」と聞かれると、「いや、一緒に暮らしてるとかじゃないんです。通うとかって言うことでもないんですよね……」と同棲については言葉を濁したが、「私も結局、一人じゃ何にもできないんですよ。ポンコツなので」と交際自体は否定しなかった。

 写真を撮られたことには全く気づかなかったというふかわは、「何が嫌かってあのばかでかいサングラスですよ。どこぞのスターかと思ったら、なんてことない三流タレントですよ。びっくりした」と、同誌に掲載された“スター気取り”の写真を自虐。女性との今後については「まったくわかりません、今が精いっぱいなんで」と結婚については明言せず、岩下氏から「幸せいっぱい?」の質問には「え? ちょっとよく聞こえない……」とトボケてスルーした。