米人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演するクロエ・カーダシアン(33)が12日、恋人でNBAスターのトリスタン・トンプソン(27)の子どもを出産した。複数のメディアによると、カーダシアンは今月下旬に出産予定だったが、11日に陣痛が始まり、無事に女の子を出産したという。

 昨年12月にインスタグラムで第1子を妊娠中であることを公表していたカーダシアンにとって幸せの絶頂にいるはずだったが、出産直前に父親のトンプソンの浮気が発覚するスキャンダルに見舞われている。先週末にニューヨークのクラブで別の女性とキスをする様子を撮影した動画が流出。その後、2人はトンプソンが宿泊するホテルに向かったと伝えられた。さらに追い打ちをかけるように、昨年10月にワシントンDCのクラブで複数の女性といちゃつく様子を撮影した動画までもが流出し、身重のカーダシアンは大ショックを受けていると言われていた。

 米メディアによると、トンプソンはオハイオ州クリーブランド郊外の病院に駆け付け、出産に立ち会ったと言われている。子どもが生れたことで心を入れ替えて、やり直したいと願っていると伝えられているが、「誰もが浮気しているのを知っていた。他にも複数の女性がいるだろう」と関係者に浮気癖を暴露されたトンプソンに対し、カーダシアン家の人々は激怒していると言われている。カーダシアンの関係者がクリーブランドの自宅から荷物を運び出そうとしているとも伝えられており、退院後は子供を連れてロサンゼルスに戻るものと見られている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)