お笑いタレントのキンタロー。(36)が、夫が朝帰りしたことに「強いショックをうけます。。」とつらい胸中を吐露した。

 キンタロー。は27日、ブログを更新。「旦那が朝帰りしてきました!!」と切り出し、「最近遅くても朝方3時くらいには帰宅してくれてたのに!! はい、どーでもいい情報すみません でもショック! 嫌なんです!!」と率直な思いをつづった。

 「朝帰りって不安になりますよね。。。なりませんか??」と問い掛けたキンタロー。「私はなります 結婚もかれこれ2年くらいたつんですが。。これをやられると怖くなる 過去のお付き合いしてきた男性からのトラウマなんですけども。。これってメンヘラでしょうか??」と不安な思いをつづった。

 さらにキンタロー。は、結婚前にも夫が背中にひっかき傷をつけて朝帰りしたことがあったと明かし、「なんとも思わないと言う方もいます。そのサバサバした思考回路がとても羨ましい。私もそんな、サバサバした女性に強い憧れをもち もちろん、そうなりたいと理想だと思うんですが いいえ、私はさそり座の女。。。地獄の果までまでついてゆく系女子としてはどうしてもそうなれず、、強いショックをうけます。。」と吐露した。