Sexy Zoneの最新シングル「イノセントデイズ」が発売初週に14・8万枚を売り上げ、18日付オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得したことが11日、分かった。歴代6位の記録を持つデビューからのシングル連続1位獲得作品数を、11年デビュー曲「Sexy Zone」から15作連続に更新した。最新シングルは、佐藤勝利(21)が出演する日本テレビ系連続ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(土曜午後10時)の挿入歌に起用されている。

 また、アルバム部門では、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの2年ぶりのオリジナルアルバム「FUTURE」が発売初週に18・2万枚を売り上げ、18日付オリコンランキングで初登場1位を獲得した。三代目JSBのアルバム1位獲得は、6作連続で通算6作目。最新アルバムは、「HAPPY」や「Welcome to TOKYO」といったシングル曲を収録している。

 NAOTO(34)は「久しぶりのオリジナルアルバムがこうして1位を獲得でき、うれしいです。これまでの作品の中でも、1番挑戦が詰まっている作品です。その挑戦をたくさんの方に受け入れてもらえたということが、何よりもありがたく、これからの三代目J Soul Brothersを創造していく上で、とても楽しみになりました!!」と喜んでいる。