乃木坂46の白石麻衣(25)が、全国ドーム&スタジアムツアーのナゴヤドーム公演に出演することが、24日、公式サイトで発表された。既にスケジュールの都合で欠席を発表していたが、再度スケジュール調整をしたという。

 サイトでは、8月26、27日のナゴヤドーム公演について、「休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、ナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました」と発表された。今月18日に、ナゴヤドーム公演をスケジュールの都合で欠席することが発表されていた。

 また、サイトでは「なお、その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございますこと、あらかじめご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。このたびはご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くおわびいたします。今後とも乃木坂46へのご愛顧、何とぞよろしくお願い申し上げます」とつづられた。

 乃木坂46にとって初のドーム&スタジアムツアーは、7月21日の福岡・ヤフオク!ドーム公演からスタート。8月4、5日には大阪・ヤンマースタジアム長居、同26、27日にナゴヤドームをまわり、9月1、2日のひとめぼれスタジアム宮城でファイナル公演となる。