4月21日の芸能・社会ニュースをまとめて振り返ります。暴行容疑で逮捕されたAAAのリーダー浦田直也容疑者(36)が釈放され、都内の所属事務所エイベックスで会見を開き、全ての活動の自粛を発表しました。NGT48の山口真帆(23)が、副キャプテンを務めるチームGによる夜公演で卒業を発表しました。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

佐々木希「泣きそうに」能登での13年ぶりの再会で抱擁「どうしても来たかった」

佐々木希、能登の恩人から夫イジり?再会約束「家族で来ていい?」に「大好きやで」

サンモニ膳場貴子「異常な事態が起きています」不正常国会めぐり「政府与党内でも思惑の違いが」

佐々木希「景色が…」思い出の地・能登を13年ぶり訪問 震災に「胸が痛かった」

藤本美貴「プレッシャーです」夏休みの食事づくり負担問われ即答 夫・庄司智春の協力明かすも













