ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日に死去したことを受けて11日、ジャニー氏が最後にデビューさせたグループとなったKing&Princeのメンバーが事務所を通じてコメントを発表した。昨年5月にデビューしていた。

平野紫耀(22)は「ジャニーさんが生涯をかけて僕達に教えていただいたエンターテイメントを応援してくださる皆様や世界の方々にこれからもお届けしていきたいと思います。それが僕達ができる一番の親孝行だと思います」などとつづり、永瀬廉(20)は「ジャニーさんには感謝しかありません。中学生の時、ただの子供だった僕を見つけてくれて、ここまで育ててくれて本当にありがとう。ジャニーさんが創る最後のグループとしてデビューさせてくれてありがとう」と感謝した。

高橋海人(20)は「生まれ変わっても、ジャニーさんの元でアイドルがしたいです。これからもジャニーさん孝行が出来るように、たくさんの景色を見せられるように努力します」、神宮寺勇太(21)は「ジャニーさんに教えてもらった事、学んだ事をこれからも心に持ち続けて、『Show must go on』忘れずにこれから頑張ります」とつづった。リーダー岸優太(23)は「ジャニーさんから教わったことは一生忘れません。そしてジャニーさんと僕たちKing&Princeの夢、叶えてみせます」と誓った。