俳優水嶋ヒロ(35)が、4歳の愛娘に対する「変な人に思われちゃうレベル」の溺愛ぶりをつづった。

SNSなどで子煩悩ぶりを披露している水嶋。14日に更新したブログでは、これまでつづってきた「印象的だった娘の発言」シリーズがアメーバブログ編集部によってまとめ記事になったことを報告し、「これを書いてる“いま”でさえ娘の成長は止まってはくれないから まとめてもらった記事の内容のほとんどが既に2度と味わえない瞬間や発言の記録になってたりする もちろんブログに書けてるのって全体の一部分ではあるんだけど少しでも記録しとけて良かったって心から思うよね‥そんな大切な思い出たちをこうしてより振り返りやすくしてもらえるのは将来娘に読んでもらえるかもしれないことを思うと良いことしかないよね 忘れないように務めたって記憶は薄らいでくから俺たちにも有難い」と思いをつづった。

さらに「最近は娘の笑顔が 何をしてても頭から離れないようになった」と水嶋。「こんなことを書いたら変な人に思われちゃうレベルかもだけど 俺の視界には娘のリアルな顔のハンコが押されてるんだよね どこを見ても常に娘の顔がいる感じ わかる?笑 娘が目の前にいなくてもそこにいるように見えるようにできるくらいの能力が備わってきちゃった笑」と“症状”を明かし、「でもそれくらい娘と深く関われて本当に嬉しい」とつづった。