女優飯豊まりえ(21)が2日、都内で「足リラシート」新CM発表会に出席した。

前日1日に結婚を発表した女優多部未華子(30)とは、今年2月公開の映画「トラさん~僕が猫になったわけ~」で共演している。「昨日ニュースを1人で見て『えっ!』と声が出てしまいました」。共演時に結婚を感じさせる様子には気付かなかったようで、「よく見ておけば良かったです」と笑った。

この日、尼神インター誠子(30)渚(35)も登壇。渚は「幸せなニュースは聞くだけでこっちも幸せになれるので、どんどん結婚して欲しいですね」。誠子は「多部ちゃんには先を越されましたが、ガンバレルーヤのよしこがいるから大丈夫!」と話した。

誠子は「令和婚を狙っています」といい、「乳首洗濯ばさみ相撲を許してくれる人がいいです」と条件も明かし、取材陣に向かって「誠子のこと、ガチでありだよという人いますか?」と問いかけた。

すると1人が挙手。これには「いた~っ!!」と驚き、すかさず「どこの方ですか? 会社名は? 名前は? 住んでるところはどこですか?」と矢継ぎ早に質問をたたみかけ、「あとでラインだけ交換させてください!」と声をはずませた後、「聞いて良かったです。見た目はタイプではないのですが、あとでゆっくり」と声を掛けていた。

このやりとりに飯豊は「結婚式は呼んでください!」と笑顔を見せた。