DREAMS COME TRUEを2002年に脱退した元メンバーの西川隆宏さんが、メンバー中村正人(61)の誕生日を祝福し、中村も西川さんへのメッセージをブログにつづった。

西川さんは、中村の誕生日である1日、ツイッターに「Dearest MASA-san」と題したメッセージを掲載。英文で「素晴らしい人で偉大なるリーダー、誕生日おめでとう。長年の友情をありがとう」とつづった。

中村も1日更新のブログで、「まだまだ元気な母に、亡き父に、最愛の妻と娘に、昨日けんかして今日謝った相方の吉田さんに、つながり続ける西川に、全ての兄弟に、全ての友達に、ドリカムを支えるミュージシャン パフォーマーに、スタッフのみんなに、そして俺たちの音楽を愛してくれるあなたに、ここにいてくれてよかった」と西川さんの名前も挙げ、「心から、心のめちゃくちゃ奥の底から、サンキュ」と感謝の言葉をつづった。

西川さんはドリカムがデビュー30周年を迎えた3月にも、ツイッターで「マサさん、吉田、ドリカムデビュー30周年おめでとうございます」と祝福し、「これからも二人仲良く 身体に気をつけて元気で 素晴らしい音楽を沢山の皆に届けて下さい」とメッセージを送っていた。