タレントの沢辺りおん(28)が10日、都内でDVD「大人の恋の教え方」発売記念イベントを行った。

テーマ設定は「弟の友達を誘惑する」。弟が家に連れてきた友達を掃除しながらパンチラと胸チラで誘惑する。一緒に遊んで汗をかいた後にお風呂に入るシーンや裸エプロンで朝食を作る姿などがある。「今回はエチエチな。今までよりは過激にやっている作品になっていると思います」と自信を見せた。

今後やってみたい撮影について「温泉とか旅館とかで浴衣着て、おじさん接待とか。畳とかで」と次の野望を明かした。年下だけでなく年上も誘惑する。

沢辺は舞台「連想ゲーム」に14日から出演する。大学生男女5人組がやってくる山小屋の奥さん役を務める。誘惑したかという問いかけに「誘惑していないです。したかったですけどね…」と笑った。

沢辺は実際に弟がいるというが、DVDのように弟の友達を誘惑したことは「ないです。ないない」と全力で否定した。

欲しいクリスマスプレゼントに「あまりにも新垣結衣ちゃんが楽しそうにやっていたので私もやりたいな」と新垣結衣がCM出演するNintendo Switchを挙げた。「ヨガに通っているんですけど、月謝払っているので、それが家にあったら、解約して家でやりたいな」とエクササイズ好きな一面をのぞかせた。