女優飯豊まりえ(22)ら、エイベックス・マネジメントに所属する女優、タレント13人が9日、東京・東郷神社で晴れ着撮影会を行った。

昨年に続いて2度目の開催。白を基調とした晴れ着で登場し、「仕事もプライベートも、丁寧に向き合っていけるようにしたいです」と、絵馬には「何事にも丁寧に向き合える1年になりますように」と目標をしたためた。主演ホラー映画「シライサン」の公開を10日に控え「ヒットしたら…。他にも新しいことにチャレンジして、もっと見ていただけるような環境を作っていきたいです」と意気込んだ。

昨年は絵馬に「バカリズムさん脚本の作品に出られますように」と目標を掲げていたが、かなわず。「今年も書こうと思ったんですけど…かなえられるように」と再びラブコール。またバカリズムは、昨年クリスマスイブに夢眠ねむと結婚したが「ニュースを見てびっくりしたんですけど、おめでたい話で、クリスマスプレゼントをもらったような気分でした」と祝福した。

撮影会にはほか、浅川梨奈(20)今泉佑唯(21)生見愛瑠(17)大幡しえり(21)Niki(23)江野沢愛美(23)山谷花純(23)大原優乃(20)日比美思(21)前島亜美(22)小室安未(22)古田愛理(17)が出席。