フラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウ(27)が15日、自身のインスタグラムでプロ野球楽天の牧田和久(35)との結婚と妊娠を発表した。

立木は「既にご存じの方々も多いと思いますが、このたびかねてよりお付き合いしている、東北楽天ゴールデンイーグルスの牧田和久さんと結婚致しました」と報告。

「家族思いな彼の誠実で優しくて強い心を持った人柄と真摯(しんし)に野球と向き合う姿にひかれました。男性らしさの中から垣間見える無邪気さもいとおしいです」と牧田への思いを表現。

続けて「そして、愛する人と時を重ねる中で自然と人生のパートナーという存在に変わっていき、新しい命を授かる事が出来ました。家族が出来る喜びと、妻、母としての責任を感じながら、頑張ってすくすく育っている小さな命に日々感動しています」と妊娠していることも明かした。

「いつも周りの多くの方々の笑顔に支えられて生きていますので、周りの皆さん、応援してくださっている皆さんにもこのご縁が沢山のハッピーを招きますように。幸せ2倍のアクティブな家庭を築いていきたいです」とし、「コロナがまん延する中、悲しいニュースもいっぱい飛び込んで来まして、1人1人が守れる命をしっかりと守り、私も引き続き外出を控えていきます。コロナに負けない!皆んなで乗り越えましょう。これからも暖かく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

「また、結婚発表を見てフォローしてくださった方々、主人のファンの方々もいらっしゃると思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と感謝した。