4月30日をもって芸能界を引退した元℃-uteの岡井千聖(25)が、「今までできた彼氏の人数は3人です」などと告白した。

岡井さんは15日、自身の家族からなる「岡井家」のツイッターを開設し、「少し早い再出発で賛否あるかと思いますがこのタイミングを選ばせていただきました」と報告。16日には妹の明日菜さんと2人でトークする動画をYouTubeに初投稿し、「今までできた彼氏の人数は3人です。ちゃんと℃-ute辞めてからね。2年半で。1人1人が深く、深いです。1人1人とちゃんとしっかり付き合いました」などと恋愛事情についても赤裸々トーク。「3大欲求の中で何が一番強いか?」との質問に、「『性欲』って、言うか! それ言ってほしいみたいな質問じゃん。でも、睡眠欲はあんまりないです。だから食欲かなぁ。性欲はなんとなくうまくやっていけるじゃん」などと明るく語った。

その後、インスタグラムでは「家族、特に妹、明日菜には本当に沢山支えてもらいました。本当に感謝してます。沢山悩みましたが、待ってくれてる方が少しでもいるならば何かできたらなと...」との思いをつづり、「私は、一般人になってしまいましたがみんなで力を合わせて頑張って行きます!(復帰ではないです家族、いつも応援してくださっていた方に恩返しです。)」と、あくまでも一般人としての立場を強調。「岡井家TVよろしくお願いします」と呼びかけた。