女優綾瀬はるか(35)が31日、オンライン上で行われた「コカ・コーラゼロ」のリニューアル発売記念イベントに出席した。7月に一部週刊誌で韓流タレントのノ・ミヌ(35)との交際報道が出たことから、降壇時、報道陣に「あれは事実なんでしょうか?」と質問されると「あ、全くありません」と笑顔で否定した。

同イベントは5年ぶりに新しくなった「コカ・コーラゼロ」の発売を記念したもの。テレビCMにも出演する綾瀬が監督兼カメラマンとなり、特別ゲストとして出演した、お笑いコンビ霜降り明星の「飲みレポ」を撮影した。

綾瀬はスマートフォンを手に「よーい、はい!」と声をかけると、せいや(27)はコカ・コーラゼロを飲んだ後に「あー、うまそう」とボケた。これには監督の綾瀬も笑いながら「カット!」。「面白いですね。すみません、私の笑い声が入っちゃった」と笑顔を見せた。

粗品(27)の「飲みレポ」も撮影時には「おいしいところがわかりづらい」と再演を要望するも、カットを入れ忘れる“天然ぶり”も発揮した。

最後には綾瀬も「飲みレポ」に挑戦し、「たぁ~!後味すっきり!」と爽やかな表情を浮かべ「いいですね、今の」と自賛。せいやも「CMやん。テレビの枠が見えた。このまま地上波流せる」と絶賛した。