オートレースのSG第52回日本選手権優勝戦で、悲願の初優勝を果たした元SMAPの森且行(46=川口)に、メンバーだった稲垣吾郎(46)草なぎ剛(46)香取慎吾(43)が連名で祝福のコメントを寄せた。

「念願の日本選手権での初優勝、おめでとう。3年前、僕たちが新たなスタートをきった際に出演した『72時間テレビ』で森君に21年ぶりに再会し、初めてレース場で走っている姿を見ました。その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました。あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしいです。そして、改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました。これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!」

森は17年11月4日、3人が生放送を続けたAbemaの特番「72時間ホンネテレビ」に出演。21年ぶりの共演となり、約3時間半にわたり旧交を温めた。その時も3人は、森が出場するオートレースの「第49回SG日本選手権」準決勝が行われた浜松オートレース場を訪れてレースを観戦。森は惜しくも8着だったが「かっこいい」と声をそろえていた。

※草なぎの「なぎ」は弓ヘンに前の旧字体その下に刀