明石家さんま(65)が司会を務めるフジテレビ系のトークバラエティー番組「新春大売り出し!さんまのまんま」(2日、午後3時45分)に北川景子(34)、中村倫也(34)、藤原竜也(38)、広瀬アリス(26)、バドミントン男子世界ランキング1位の桃田賢斗(26)が出演する。

北川は「さんまのまんま」に7年ぶり2回目、中村は初登場。北川との久々の再会にさんまは「俺が会ってない間に結婚して子ども産んで!」とビックリ。現在、子育て真っ最中の北川は「メンタルが追い込まれる。ちょっとした冗談でもイラッとした」と、出産後の自身の変化について明かす。

夫のDAIGOは育児に協力的なものの、「子どもが大きい声で泣いているとき、真横で爆睡していた」というエピソードも。また、子どもの将来について「芸能界にはなるべく入らせたくない」と語る。

「似顔絵が得意」という中村は、さんまとまんまちゃんの似顔絵を披露した、「似てないモノマネが好き」という中村は、さんまのどんなムチャブリに対応し、あまりにも似ていないモノマネにさんまは「モノマネなめんな」と突っ込みながらも大爆笑した。

さんまは北川にモノマネをリクエスト。むちゃぶりにも北川はモノマネを披露した。収録後、モノマネ披露に北川は「久しぶりにヒリヒリして、寿命が縮みました(笑い)」と笑顔。中村は「しっかりとさんまさんと関われたという感じがしてすごくうれしかったです」と話した。