みちょぱこと、モデルでタレントの池田美優(22)とお笑い芸人なだぎ武(50)が4日、都内で「ワンダーウーマン 1984」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

池田は「今回、この映画初めて見ました。めちゃくちゃおもしろくて、女性がこんなに強い映画は初めてでした」と興奮気味。

劇中では、主人公ダイアナと、スティーブの恋模様も描かれる。

理想の恋愛について、「熱しやすく、冷めやすいんです。熱したらめちゃくちゃ一途」と明かした。そして「自分からの片思いじゃないと、始められない。いい人だなと思ったら、ちょっとアピールして。だいたい、友達からの恋愛が多いです。すごい自分から連絡して、かまってちゃんみたいになって、徐々に一緒にいる時間も増えて、みたいな感じです」。

しかし、告白は自分からできないといい「最後はちょうだいと。男性から」と笑顔で話した。

劇中に登場する、何でも願いがかなう「ドリームストーン」にお願いをするコーナーでは「25歳までに結婚できますように」。「結婚はしたいです。子どもも早く欲しいので」と、願望を明かした。

好きなタイプについては、「友達感覚でいられるのが1番いいので、楽しい人が良いです。ちょっと変に潔癖なところがあるので、旅行先でそのままの服でベッドに行く人は無理です」と、具体的に回答した。

予定や相手について聞かれると「全くないんですよね。だから、焦り出さなきゃいけないのかなっていうのが…長く見てもらって、いつか報告できたら」と笑顔で応えた。