女優平祐奈(22)が22日、ブログを更新し、國學院大學神道文化学部の卒業を報告するとともに、改めて大学生活を終えた今の心境を明かした。

前日、はかま姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます。私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小・中・高・大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった。

この日は、「沢山の御祝いメッセージありがとうございます」と感謝し、「こんなに沢山の方に祝福して頂けてすっごくうれしいです!!ハリキッテ良かったー!!」と“祐ちゃん 卒業おめでとう これからもがんばってね ファミリー一同”と書かれたメッセージ付きのケーキを持った写真とともにコメント。

続けて、学生生活を終えた心境を「今はホッとしてます」と明かしつつ、「最後の1年はほとんど遠隔授業だったのでもう少しキャンパスライフを楽しんでおいたら良かったなぁとか学食のたんたん麺もっと食べたかったなぁという思いもありますが、、、また行ける日が来たら食べに行ったらいっか!!」とつづった。

SNSには、大学の先輩からのコメントなどもあったようで「もういろいろうれしい気持ちでいっぱいです。喜びすぎて右顎からなんかビーム出ちゃってるよ、、ナンデヤネン」とおちゃめに喜び、「みなさんありがとうございます。近々インスタライブしようかなぁ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すごくかわいらしいケーキ」「今日もかわいい笑顔で頑張って下さい」「ビーム出てますね。うれし過ぎると出るやつ」などの声が寄せられている。