今日14日に60歳を迎えた女優斉藤慶子が、16日発売の「週刊現代」で9ページにわたり、約30年ぶりの水着姿を披露する。このほど、セクシーな黒色のビキニに、はじけるスマイルを浮かべた先行カットが解禁された。斉藤は「宮崎美子さんのグラビアを拝見して、こういうのもすてきだなと思って挑戦しました。私たち世代の元気になれたらうれしいですね。カメラマンも若い頃にお世話になった野村誠一さんだったので、安心して水着になることができました」と、コメントしている。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

NHK会長がW杯解説の本田圭佑に称賛の嵐 「印象的」「魅力的」「素晴らしい」「感謝」

「白シャツの魔術師」W杯チュニジア新監督に古舘伊知郎「思い出す」往年の名レスラーとは?

石原伸晃氏、トランプ大統領のW杯表彰式参加報道受け「優勝がイランだったらどうする?」

古舘伊知郎「安全インフラが一番大事」知床観光船沈没で運航会社社長に実刑判決 今後見据え

異例…明石家さんま、中村玉緒さん葬儀に参列「芸人たるもの…」思い抱えつつ



