タレントの堀ちえみ(54)が、住み慣れた自宅を売却したことを報告し、「もう私たちのではないのか」と、しみじみと思いをつづった。

 

堀は今年3月のブログで「詳しい経緯などは、まだお話出来ませんが、早めにこちらから他へ、住まいを移さなければならないので、新しい住まい探しが始まります。『まさかの!』ということで、引っ越さなければならなくなりました」と明かし、「二月の半ばに、この内容を聞いた時には、かなりショックでね。この歳で引っ越しなんて、考えてもいなかったから」と、複雑な思いを吐露していた。

その後、引っ越し作業を進める様子を報告してきたが、27日のブログで、自宅の写真をアップするとともに「実は我が家はもうここではありません。新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しましたので。あとは新居の完成待ちで引っ越しです」とした。

「何となく何かが違う私たちの家…もう私たちのではないのか。やはり名残惜しいので写真を撮りました」と、外観や手をかけてきた花壇の写真などをアップ。「思い出がたくさん詰まった我が家です。…でした。最後までよろしくお願いね」と、複雑な思いをにじませつつ、「これだけきれいにしてきたからね。悔いはないよ。ありがとうね。感謝!」と語りかけるようにつづった。