女優小松彩夏(35)が25日、オフィシャルブログを更新し、涼しげな浴衣姿を公開した。

「夏を感じたくて...」と題してブログを更新した小松は「打ち合わせDAY」だったと明かし「【502EASY】のとある企画の打ち合わせもしてきましたよ~!!とっても楽しい企画になりそうです」と報告。「お知らせできるまで 楽しみにしていてくださいね~そして新作のサンプルなんかも上がってきていて、これまた良いものが出来そうです」と呼びかけ、新作についてもつづった。

岩手県出身の小松は「今日の甲子園、岩手代表の盛岡大付が敗れてしまいました...」と触れながらも、「最後まで諦めない姿に東北魂を感じました~」「本当に沢山いい試合、いいプレーをみせてくれました!!」とつづり、「暑い夏、熱い試合をありがとうございました」と感謝した。

「私の夏が少しずつ終わっていく感じがして なんだか寂しい...」とし、「あげていなかった浴衣姿をあげて、夏を感じたいと思います笑」と涼しげな浴衣姿を公開。「みんなは夏らしいことした?」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「とてもお似合い」「夏らしい」「お似合いでえげつなくかわいい」などのコメントが寄せられた。