女優戸田恵梨香(33)と永野芽郁(21)がダブル主演を務める日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(水曜午後10時)が26日までに、オフィシャルブログを更新し、なんだかクセになる?Tシャツを着用した永野の撮影オフショットを公開した。

講談社「モーニング」で連載中の人気漫画「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた。

第6話放送前、「Tシャツの川合」と題して更新したブログ。「ある日のスタジオ撮影中…Tシャツ姿の川合(永野芽郁)をパチリ」「インド人おじさんIN柄もバッチリお似合い」とヒゲのインド人男性のイラストが描かれたグリーンのTシャツを着用して満面の笑みを見せる。永野のオフショットを公開した。

続けて第6話放送翌日、「なんだかクセに」と題して更新したブログでも「ある日のロケの合間…謎のおじさんTシャツを着た 川合(永野芽郁)をパチリ」と男性のイラストが描かれているグレーのTシャツを着用し笑顔でカメラを見つめる永野のオフショットとともに、「川合の独特なTシャツセンス…なんだかクセになります」とコメントした。