タレントのフワちゃん(27)が、自身に関する一部週刊誌の報道に「マジ、いいかげんにしてよ!」と激怒した。

フワちゃんは15日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」に出演。冒頭で「疑惑の女こと、フワちゃんです。私と伊沢が先週、一緒に帰ったことが、さも熱愛みたいな感じで書かれててさぁ」と、クイズプレーヤー伊沢拓司との熱愛疑惑を報じられたことに言及。「もうホント、やめてくんない? ある事ない事書いてさ。プライベートの部分ほじくり出してああいうふうに書くの、ホントやめてよ! すっごい嫌だったよ、あたし!」とほえた。

しかし、どうやらブチギレの理由は熱愛疑惑を報じられたことではなく、「伊沢との疑惑が恥ずかしいんじゃないよ。伊沢と一緒に帰ったっていうのは別にいいの。そこじゃなくて、何がハズいって、記事の中で、オープンカー乗ったことイジったでしょ!ねぇ、言ったよね!? ラジオで『オープンカーのことは今後一切イジらないで』って言ったよね!? 記者、聞いてたよ!? 恥ずかしいんだけど!」と、自身の愛車がオープンカーだと書かれたことを怒った。

「私の愛車、オープンカーじゃないんだけど!私の愛車はヒロミさんに作ってもらったホンダのトゥデイ!50ccのカワイイ原付なの!」と主張。「これさ、イジってるよね、記者。熱愛疑惑ウンタラカンタラに見せかけて、絶対オープンカーのことイジってんじゃん。マジ、いいかげんにしてよ!」とし、「私のこと、ブスだのタメ口だの遅刻が多いだの何を書かれてもいい。ただ、今後、オープンカーのことだけは絶対に書かないで!」と訴えた。