7人組アイドルグループ、#ババババンビの水湊みお(みなとみお=24)が17日発売の漫画雑誌ヤングガンガン(SQUARE ENIX)で初めて単独で表紙に出演し、このほどアザーカットが解禁された。

「温泉デート」をテーマに、水湊がセクシーな黒のビキニ姿や健康的な赤のビキニ姿、ベッドでのアンニュイな表情やすいかにかぶりつくシーンなど、さまざまな表情を披露している。

水湊は初の雑誌表紙に「ずっとそれが夢で地元の福岡から上京してきたのもあったので、1つ夢がかなって本当にうれしいです」とコメント。「撮影をしていただくく時は、結構前から準備をするタイプなんですが、今回は特に初表紙ということもありダイエットなどもいつも以上に頑張って自信を持って挑みました!だからこそ仕上がりにはすごく満足してるし、たくさんの人に見てもらえたらうれしいなと思います!」と自信を見せた。

「温泉デート」のテーマについては「夏ももう終わってしまいますが、『夏の思い出をみおちと過ごす』がテーマですかね…!誌面で見てぜひ感想教えて欲しいです」と話している。

#ババババンビは総フォロワー数90万人超えるアイドルグループ岸みゆ、水湊みお、吉沢朱音、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子、宇咲の7人で、現在、初の全国ツアーを開催している。