Hey!Say!JUMP中島裕翔(28)が28日、都内で、ファッションブランド「MISCH MASCH」の王道モテスタイル完成披露会に出席した。同ブランドが20周年を記念し、“王道モテ”スタイルをユーザーの意見も取り入れながら制作することになり、中島がスーパーバイザーを務めた。

中島は「20周年ということで、MISCH MASCHさんの過去のスタイルを、見させていただきました。かわいい、キュートな感じ。カラーはくすみピンクで、フワフワしたイメージです」。

この日は、ユーザーの意見を取り入れながら、中島のこだわりも取り入れた、<1>「かわいいキュートモテスタイル」と<2>「大人クールモテスタイル」の2種類のコーデを披露した。

生地のサンプルチェックから参加したという中島は「こんなにたくさんの生地があるんだと、驚きでした。色合いや花柄の大きさなども迷い、難しいポイントでしたらとても楽しかった」と振り返った。

<1>については「花柄は大きいものをちりばめました。小さいとかわいすぎるので。大人っぽい、陰のある花を意識しました」。<2>についても「グループでの僕のカラーは水色なので、水色に寄せました。統一感を出したいと思いました」。さらに、スーパーバイザーを務めたことには「女性のコーディネートはまったくわからず、不安はありましたが、とても光栄でした。みなさんの投票を取り入れながら、作っていく作業は楽しかったです」。

ファッションについてはメンバーともよく話すという。「詳しいメンバーもいて、新作が出たという情報をもらったり、みんな靴が好きなので、新しい情報をチェックしあっています。あと、モデルの仕事もしていますので、スタイリストさんとよく話したりはします」と語った。

同スタイルは先行予約がこの日からスタートし11日まで。一般販売は11月12日から。