女優羽田美智子(53)が1日、公式ブログを更新し、解散したV6井ノ原快彦(45)と共演するテレビ朝日系ドラマ「特捜9」の共演者とともに、10月31日の千葉・幕張メッセでのV6公演を見たことを報告した。

羽田は「今日1日は大安吉日から始まりました。そして今日はV6解散コンサート最終日でしたね」と前置きし、「私は昨日、特捜9のメンバーと見届けてまいりました。とてもとても心のこもった素敵な素敵なコンサートでした」とつづった。

羽田はV6に向けて「26年間を語るには語り尽くせない、言葉にし尽くせない想いがたくさんあるのだと思います。胸に流れる熱い想いが言葉の端々から感じられて、心に響くコンサートでした。見ているこちら側も言葉にできない想いでいっぱいになりました」と思いを寄せ、「物事は形ではなく言葉でもなく、心なんだ、愛なんだと、教えてもらえたコンサートでした。なんて素敵な人達なんでしょう、、、」と、V6の代表曲「愛なんだ」のタイトルをまじえてメッセージを送った。

羽田は「特捜9の主題歌を16年間、V6が歌ってくれました。彼らの楽曲にラッピングしてもらい完成してきたドラマです。長い間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました・・」と6人に感謝した。