歌手の浜崎あゆみ(43)が29日、インスタグラムを更新。かつて交際していたことを告白したエイベックスの松浦勝人会長とサプライズ共演したことを報告し、「めっちゃ焦ってた」と松浦会長の反応を明かした。

浜崎は28日、自身がプロデューサーを務めるオーディション「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」の最終審査結果を発表する生配信を実施。今回の投稿では「改めまして、昨夜の17LIVE生配信での最終審査結果発表をご覧頂いた皆様、そして参加して下さった全てのライバーの皆様、本当にありがとうございましたとお疲れ様でしたの気持ちでいっぱいです」と感謝し、「この長いオーディション期間を戦い抜いた時間に経験したことや感じたことが紛れもない真実となり、やがて宝となり、当人は勿論のこと、応援しサポートし続けた方々の中に残って行くといいなと心から思っています」とつづった。

続く投稿では、「昨夜のサプライズゲスト」と、同席した松浦会長と笑顔で見つめ合った写真をアップ。ハッシュタグで「#X’masにオンエアだと #スタッフから言われて #サンタ色で来たマサ #でもね昨日は生配信 #登場してから #これもしかして生!?て #めっちゃ焦ってた」と明かした。