6人組男性ダンス&ボーカルグループのWATWING(ワトウィン)が、7日、東京・SMALL WORLDS TOKYOで、Xmas Special Liveを行った。

幕開けは、クリスマス前にちなみ、「All Want For Christmas」。オリジナルダンスで約150名のファンに「メリークリスマス!」と呼び掛け盛り上げた。

アンコール曲を含めた全10曲のほか、オリジナルダンスメドレーを披露。キレキレのダンスと迫力ある歌声でファンを魅了した。

WATWINGは9月にメジャーデビューした。八村倫太郎(22)は「最初スタートしたところに比べたらいろんなことができるようになりました。一緒についてきてくれてたWindy(ファンのこと)、のおかげです」と感謝をにじませた。年内はこの日が最後のワンマンライブ。来年の4月には「Zepp TOUR 2022」も控える。八村は「本当にやりますからね! 絶対に成功させたい。来年もいろいろイベントありますので、22年もWATWIGをよろしくお願いします」と呼び掛けた。

高橋颯(23)は「クリスマスを前に、この会場と場所ですてきな時間を過ごせたんじゃないかと思います。いつまでも変わらない自分たちでいたいな、と思っています。これからも羽ばたいていきます!」と飛躍を誓った。

また、この日、午後9時にホリプロ公式YouTubeチャンネルにて公開予定の同会場アンバサダーを務めるAKB48のメンバー小田えりな(24)岡部麟(25)清水麻璃亜(24)とWATWINGとのコラボダンスを初公開した。