有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」に出演する俳優浅香航大(29)が9日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。「横で眠るれいな」と共演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29)の寝顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

番組は、韓国で08年から約9年間放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛ドキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を伝える。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「寝顔」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「横で眠るれいな」と幸せそうに寝ているトリンドルの寝顔を公開。左手の薬指には第1話(11月26日放送)で浅香と交換した結婚指輪がキラリと光っている。

浅香は「夜ふたりで話したら、本音が聞けてよかった」と振り返りながら、「これからもっとふたりでたくさんの時間を過ごしていけるとうれしいですね」とコメントした。

この投稿にファンからも「天使降臨…」「ほんとに可愛すぎ」「天使より天使」「お美しくて最高」などの声が寄せられている。