占い師のLove Me Do(46)が11日、新刊「ツイてる人ほど変化してる」(ヨシモトブックス)のオンライン囲み取材を行った。

同作には誰でもできる運気アップの秘訣(ひけつ)がつづられている。

オンライン上で、Love Me Doは、報道陣から事前に募った質問を占った。来年はうお座とおとめ座の運気が良いといい「うお座が黒木華さん、二階堂ふみさんがおとめ座。漢字でいうと愛とか、黒とかしんにょう、にんべんが付く人たちに注目が集まる。黒木華さん、二階堂ふみさん、道重さゆみさん、橋本愛さん。男性だと佐藤健さんなどが結婚するのではないかと思います」と予想した。

ビッグボスこと新庄剛志監督の日本ハムの動向については「前半もしかしたら(調子が)乗らないかもしれない。5月くらいに運勢が切り替わりまして、ここから考え方が変わって運気が上がっていくのではないかと思う。上位に上がっていくんじゃないか」とした。具体的な順位について「3位から上に行くんじゃないですかね」と明かした。

来年2月4日にスタートする北京オリンピックについて「なんだかんだ盛り上がると思うんです」と切り出し「2月6日~9日に大きなハプニングが起こりやすい。社会的に大きなニュースが出る。2月15、16日にすごい記録がでる。大きな話題がでる。新記録かプロポーズかメダルに関わるニュースがでます」と断言した。

コロナの収束についての質問には「もう1年かかるかなっていう感じ。2023年に流れが変わってきそう。2024年から新しい社会のスタートっていう星のめぐり」と答えた。