俳優神尾楓珠(22)が18日、都内で、主演映画「彼女が好きなものは」(草野翔吾監督)の公開御礼トークイベントに出席した。共演した前田旺志郎(21)三浦■(狩の守が僚のツクリ)太(24)と登場。「今日は男3人ということで、楽しくできたらと思います」とあいさつした。

映画情報サイト「Filmarks」で「星4・1」の高評価をつけられていることを受け、「『食べログ』でいったらすごい(点数)。『4・1』だったら、絶対行くもんね!」と大喜びだった。

前田や三浦とは仲が良く、プライベートでもフットサルやサウナを楽しむという。前田の印象を聞かれ「旺志郎は会うと元気をもらえます。ふざける時はふざけて、真面目な話もできる」と答えた。三浦については「(遊びに)誘ってくれるところが好き」と明かして、笑いを誘った。

三浦からは「かわいい、かわいい、って言ってくれるんですよ。(神尾は)年下なんですけどね」と明かされていた。神尾が「まず顔がかわいいですよね。はにかんでる感じ。あとは周りにイジられてる時がかわいいんですよ。しぐさとか対応がかわいい」とアピールすると、三浦から「周りっていうか、イジってくるの君だけだけどね。すごく上から…」とツッコまれていた。