元グラビアアイドルで実業家の小阪有花さん(芸名・小阪由佳)が、結婚を発表していた元俳優の栩原楽人(とちはら・らくと)さんと「無事入籍しました」と11日、ツイッターで報告し、プロポーズに関する秘話を明かした

栩原さんは特撮テレビドラマ「仮面ライダー響鬼」の安達明日夢役や、ミュージカル「刀剣乱舞」の沖田総司役などで知られた元俳優。小阪さんは冒頭「無事入籍しました」と報告。続けて「今日知った話」として「昨年楽人くんは#SASUKEに出場したく訓練してたけど落選してしまい落ち込んでいたのですが 実は、SASUKEでプロポーズしようと企んでいたとのこと」と、昨年12月28日放送のTBS系スポーツエンターテインメント番組をあげながら告白した。

小阪さんは「私がSASUKE見て、かっこいいと言ってたからと言うが…私はうる覚え笑」と笑いつつ「こんな我々ですが今後とも宜しくお願いします」とメッセージを寄せた。

2人は今月6日、それぞれSNSで「元俳優であり現在はビルメンテナンス会社で働く栩原楽人くんと結婚することになりました」「元アイドルで現在は芸能人メンタルヘルスコーチの小阪由佳さんと結婚することになりました」などと報告していた。