タレント森星(29)、Matt(27)が21日、都内で行われた「マキアージュ新リキッドファンデーション発表会」にゲスト出演した。

背中の開いた白のロングドレスでランウエーを歩いた森は「今年、ラストトゥエンティーズで新たなステージに向かうので、自分を信じる気持ちを大切にして、前に突き進んでいこうという気持ちで歩きました」。ドレスはCM撮影時に着用したもので、「あの時の体に合わせて作ったので、大丈夫かなと緊張しながらフィッティングしました。ちょっとギリギリ?」と笑顔で話した。

「本当の美とは」というトークテーマには「ときめく気持ちを大切に。自分自身をブラッシュアップしていかないと、自分も飽きちゃうし、人にも飽きられちゃう。飽きるのがいちばんイヤ」と語った。

Mattは、美について「清潔感と、自信」とし「その2つを持つことで生き生きとした肌になるし、その肌を見てまた自信になる。美容って素晴らしいツールだと思います」。

この日はファンデーションを「たくさん塗ってきました」と笑い、「メークは僕にとって必要なもの。これからも美は追究していく」。人生のこだわりについて「Mattというものをどういうふうに設計していくか、ものづくりの感覚で楽しい」と話した。