元タレント木下優樹菜(34)が17日に、“一般人”として初の写真集「CORRECT」(双葉社)を発売する。

木下は、タピオカ店とのトラブルなどがあり、2020年7月に芸能界引退。21年10月にYouTubeチャンネルを開設し、事実上芸能活動を再開している。

発売に際して「今回、芸能界を引退し、一般人として初めての写真集を出させていただくこととなりました。芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と思いを明かした。

作品について「2人のカメラマンさんに撮影いただいて一緒に作らせていただいたのですが、それぞれ撮影した場所も髪の色も雰囲気もすべてが違うので、この一冊で違う私が見られると思います。『THE 木下優樹菜』『34歳 裸一貫の私』と、2パターンの自分を見せることができました」とアピール。

タイトルについて「『THERE IS NO CORRECT ANSWER IN LIFE.(人生に正解はない)』という言葉が好きで、そこから取りました」とし「写真のセレクトなどにも私が携わり、とても素敵な一冊になったと思います。ぜひ、お手に取って見ていただきたいです」と呼び掛けた。