セクシー女優の波多野結衣と篠田ゆうがメンバーを務める、スカパー!運営のアダルト動画配信サービス「SPOOX EX(スプークスイーエックス)」のPRユニット「EXガールズ」に、新たに本郷愛(FALENO Star)が加わり、このほどオンライン会見を行った。

本郷は先ごろ発表された「スカパー!アダルト放送大賞2022」で最優秀女優賞(MVA=Most Valuable Actress)を受賞。「EXガールズ」加入について「MVAを取らせていただいて、こんなにもすてきな女優さん2人と一緒でうれしい」とガッツポーズで、意欲を見せた。

本郷はこの日が2人と初対面。波多野は「すごくいい子」と本郷を評し「これから3人そろってSPOOX EXを盛り上げていきたい」。篠田は「愛ちゃんのおかけでフレッシュさが加わった」とし、「楽しく、SPOOX EXを広げつつ、仲良くやって行けたらいいな」と意欲を語った。

同サービスは月額制で「安心・安全なアダルト動画配信サービス」を銘打っている。本郷は同配信で見てほしい作品に、小悪魔な彼女の妹役を演じた作品をあげ、「自分の素のキャラとも似ている。ぜひその作品を見て知っていただければいいな」と話した。