フリーアナウンサーの小林麻耶(42)と、元夫で整体師の國光吟氏(38)が、再婚することを決めたと29日までに、それぞれのブログで発表した。

國光氏は「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました この騒動のブログが終わってから返事をしてねっと言っていた所、先程言われましたと言うのは嘘で、お昼に実は言ってくれていました」と再婚を決めたことを報告。「ですので、みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」として「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります」と、再婚の命名まで披露。「交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です 愛の夫婦を宜しく御願い致します」と続けた。

「まだ籍は入れる日は決まってますが 天然ボケ風です」と婚姻届は今後、役所に提出するとした。

小林も「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました…交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚 あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ 皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです」とつづった。