フリーアナウンサー岡副麻希(29)がレーシングドライバー蒲生尚弥(32)と結婚したことを6日、インスタグラムで報告した。

岡副は「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」などと報告。「彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」と幸せいっぱいの様子をつづった。

また、「引き続きお仕事も精進して参ります」と、今後も活動を続けることを明言した。岡副は19年から今年3月までテレビ東京系「SUPER GT+」でリポーターを務めており、番組には蒲生も登場していた。

岡副は女子大生時代からフジテレビ系「めざましテレビ アクア」に出演し、スポーツキャスターなどを担当。12年のフィンスイミング日本選手権1500メートルで優勝経験もある。アナウンサーとしての活動のほか、スポーツで鍛えた健康的な肉体美をインスタグラムや写真集でもたびたび披露している。

蒲生は全日本F3選手権のCクラス(チャンピオンクラス)で11年4位。近年はSUPER GTに参戦し、18年にはGT300クラスで黒澤治樹とのコンビでシーズン王者となった。

▽以下岡副のインスタ全文 

 

私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます。

何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っている

そんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります

いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも

歩んで行きたい思い結婚に至りました。

引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。