東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」などに所属するショーダンサー35人が3日、同所で、トレーディングカードの発売記念イベントにセクシーな水着姿で出席した。

総勢103人のダンサーによるカード「バーレスク東京 2022」が先月末発売された。35人のセンターに陣取ったバーレスク東京所属の人気メンバーもも(22)は「バーレスク東京に入店した時、第1弾(のカード)が発売されていて、お客さんがお店でとってもワクワクしながらカードを開けていたのを見ていたので、第2弾やるってなって自分が参加できて、とってもうれしい」と喜んだ。

さまざまな衣装、カットのカードが用意されているという。「毎日見てほしいようなトレーディングカード。ぜひコンプリートを目指して集めてください」と呼びかけた。

TikTok(ティックトック)のフォロワーは50万人を超え、「週刊プレイボーイ」など週刊誌に取り上げられることも増えた。先月には自身初のDVDも発売されるなど、勢いに乗る。目標を問われ「もも単独で、写真集を出してみたい。地元の香川県がすごくいいところなので、そこで撮りたいですね。小豆島とかもいいし、うどんを食べているところとかも!」とイメージした。続けて「そのためにもっともっと有名になれるようにがんばりたい」と誓った。

【写真特集1】「バーレスク東京」ショーダンサー35人がセクシーな水着姿! トレカ発売イベント>>

【写真特集2】「バーレスク東京」ショーダンサー35人がセクシーな水着姿! トレカ発売イベント>>