WBO世界スーパーフライ級王者井岡一翔(33=志成)がリベンジ達成で5度目の防衛に成功した一戦で、ラウンドガールを務めた波田妃奈(25)が14日までにインスタグラムを更新。井岡を祝福すると同時に大役を果たした感想をつづった。

波田は「WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ、ラウンドガールをさせていただきました リベンジマッチの井岡選手、おめでとうございます」と祝福した。「他選手の皆さまも身体を張った戦い、本当にかっこよかったです…!! こんな貴重な試合にラウンドガールをさせてもらってほんっっとうに幸せです」と大役を果たした感想を語り「純粋にめちゃめちゃ楽しかったです 会場で手を振ってくださった方やこれを機にフォローしてくださった方、ありがとうございます」と貴重な機会をもらったことに感謝した。

「今日までたくさんの応援の言葉やサポートをいただき、改めて周りの支えがあっての今の自分だと実感しました 本当に感謝しかありません…まだまだ道半ばですが今後もモデル関係、フィットネス関係、色々なことに挑戦していくので引き続きよろしくお願いします」と締めくくった。

【関連記事】黒ビキニのラウンドガールがリング上を彩る 倭早希、ぽぽちゃん、波田妃奈がヒール姿で登場>>