16日に米ラスベガスで復活愛を実らせて20年の時を経て俳優ベン・アフレック(49)と電撃結婚した女優で歌手のジェニファー・ロペスが、53歳の誕生日にフルヌードを披露した。

現在、アフレックと互いの前結婚相手との間の子供を連れて仏パリで新婚旅行を楽しんでいるロペスは、24日に53歳の誕生日を迎えた。そしてこの日、自身のコスメブランド「JLOビューティ」から新たにボディケアライン「JLOボディ」を立ち上げ、そのキャンペーンで大胆なフルヌードを披露してファンを喜ばせた。

SNSにフルヌードのビジュアルとキャンペーン動画を投稿したロペスは、「顔のスキンケアには気を配るけど、時にボディケアは忘れがち」とコメントし、私の誕生日に特別なボディケアをお届けしますと綴っている。第1弾としてこの日リリースされたのは、下半身をケアするクリーム「Booty Balm」で、キャンペーン動画では黒のセクシーな水着姿でクリームを塗る官能的な姿も披露している。

ロペスは結婚前に新たなボディケアラインについて、米ピールス誌のインタビューで「私は今この年齢ですが、これまで以上に素晴らしく、幸せを感じています。今はちょうど人生のハーフタイムで、まだ始まったばかりのように感じています」と語っていた。(ロサンゼルス=千歳香奈子)