IMALU(32)が5日、インスタグラムを更新し「私事となりますが、東京→←奄美大島の2拠点生活を始めました」と報告した。

「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました…!そんな中コロナ禍となり、仕事と自分の時間のバランスがもっと取りやすくなった時代となりました。

奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」

今後については「東京にも定期的に帰ってきているので、今の仕事は何も変わらず。むしろ東京でのお仕事もお待ちしておりますので関係者の皆様今後ともどうぞよろしくお願いたします」と説明した。

飼っているウェルシュ・コーギー・ペンブロークのバルーについては「ちなみにバルーさんですが、奄美ベースとなりました」と説明。

「バルーさんの海辺シニアライフも@baloo.tokyoでどんどん発信していきます!根っこからの東京っ子の私とバルーの離島生活。これからインスタ等で楽しんでいただければと思います…!挫折したらそれはそれで笑ってね。皆さんよろしくお願いいたします。

※バルーはこう見えて楽しんでます」

とし、バルーと海を泳いでいる写真をアップした。