アイドルグループ℃-uteの元メンバー萩原舞さん(26)が7日、インスタグラムを更新。昨年結婚した夫と2日に式を挙げたことを報告し、「26年間で1番嬉し涙と幸せ涙を流した日でした..」と振り返った。

萩原さんは「大好きな方々に囲まれ無事結婚式を挙げることができました。一生忘れない忘れたくない日となりました..」と、結婚式の写真を複数公開。「たくさんの方々からサプライズでメッセージやムービーを頂き 本当に温かく心から幸せ者だなと改めて感じました。日々支え助けて下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

「これから夫婦で嬉しい事も苦しい事も色々な事が起きると思いますがこの日を思い出して2人で乗り越えていきたいと思います」と意気込みをつづり、「26年間で1番嬉し涙と幸せ涙を流した日でした..」と、しみじみ。また、夫「ゆうき」さんに向け、「私の小さい頃からの夢”素敵な旦那さんと結婚をし最高の結婚式を挙げる”を叶えてくれてありがとう。ゆうきと叶えることができて本当に幸せです。最高に幸せな1日だったね これからも私達らしく笑顔いっぱいの日々を過ごそうね」とメッセージをつづった。

萩原さんは17年の℃-ute解散後、芸能界を引退。21年8月に結婚を報告していた。