ジャニーズJr内グループTravis Japanが、ジャニーズ事務所初の全世界メジャーデビューを果たす。10月28日にユニバーサルミュージックグループ傘下の大手レコードレーベル「キャピトル・レコード」からデビューシングルを配信リリースする。

    ◇    ◇    ◇  

▽松田元太(23)ドキドキやワクワク、すごくいろんな感情があります。アメリカの方にも日本の方もたくさんの方に応援していただけるような、愛されるグループになっていきたい。

▽吉澤閑也(27)壁を1つ1つ乗り越えて、この7人でつかみ取ったぞ、と自信を持って言えるように努力していきたい。たくさんの後輩たちにも大きな背中を見せられるように。

▽中村海人(25) 僕たちの夢であったデビューがかなうのはうれしいことですが、ここからがスタートなので、1回気を引き締めて、1つ1つ努力して頑張っていきたいです。

▽七五三掛龍也(27) ここからTravis Japanの新たなショータイムが始まります。毎日が楽しみで、とてもワクワクしています。夢は大きく、グラミー賞です!

▽川島如恵留(のえる)(27) ジャニーさんが一番喜んでくれるんじゃないかな、っていうことに挑戦できるのがすごくうれしい。常に新人の気持ちをずっと忘れないように頑張りたいです。

▽松倉海斗(24) この半年間でたくさんの経験をさせていただいて、確実にスキルアップしていると思います。僕たちTravis Japanの時代を切り開いていきたいです。

▽宮近海斗(25) 僕らの利点はジャニーズの先輩たちのすごい部分を知っているということ。世界中の人に、ジャニーズの素晴らしさと日本の素晴らしさを届けるチャンスだと思います。