TOKIOの元メンバー山口達也(50)の元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子氏(46)が30日、ブログを開設した。

「【皆さま、初めまして!!】」と題した初投稿の中で

「以前から沢山の方のアメーバブログを拝見していて自分もいつか、ブログを書きたいなぁ…と思っていました」とブログへの思いを明かした。

その上で、自己紹介もつづった。

「ハワイ在住5年目で14歳と12歳の2人の男の子の母です。5年前にハワイに移住して人生はじめての海外での起業をしました。日本にいる頃は【未来のために】【子供のために】といつも考えていたのですが海外に来て【自分のために】【明日のために】と今を精一杯生きて自分を大切にする事を学びました」

そして

「ようやく最近...です やっとやっと!! 少しずつ海外での生活に慣れてきたところ先日Ameba様からオフィシャルブログの開設についてお声掛けいただきました 本当に今がタイミング!!と思いありがたい思いで直ぐにお返事させていただきました」

とブログ開設の経緯を説明。

「これから、このブログを通じて私が今感じている事 今まで経験してきた事など様々なことを投稿させていただきたいと思っています」

と抱負をつづった。

そして、海をバックにボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした長男のShotaro(14)と次男と、おそろいのボーダー柄のロングTシャツを着た親子3ショットを公開した。