マリエ(35)が4日、インスタグラムを更新。3日に第1子を出産したと発表した。マリエは出産した場所が、カリブ海に面したメキシコのトゥルムで、SNSのフォロワーも多い、人気医師がいる著名な病院で出産したことも明かした。トゥルムはマヤ文明の城壁都市の遺跡があり、絶景が人気で、欧米のセレブに人気のリゾート地として知られる。

「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました。私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい‥‥そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」

またマリエは、交際相手への感謝のメッセージもつづった。英語で「特にボクサーのセコンドのようにサポートしてくれた私のパートナー」とつづった上で

「彼がずっとそばでサポートしてくれなかったら不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた。きっとそれはベビにも届いていて『私はよく笑う家族の一員になるのね』と確信して産まれて来てくれたとおもう。私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように 私のbirthストーリーはゆっくり今度」

と感謝の言葉を重ねた。

マリエは6月10日にインスタグラムで妊娠を発表。

「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」 「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」

などとつづっていた。